男性が一番喜ぶキンタマ愛撫は口に含み転がしながら舐める

男性で金玉が気持ちいいという方は意外に多いです。そんな男性が特に気持ちいいと思うのが口に含み転がしながら舐める方法です。ではなぜ男性がそう感じるのか説明していきましょう。
まず金玉はどういう場所なのかですが、金玉は男性にとって命の源なのです。そのためとても敏感な場所のため愛撫する時にも注意が必要になります。そのため口に含み転がしながら舐める方法はお互いにとって一番安全な方法でもあります。また金玉は温められるとじわりとした気持ちよさを感じるのです。つまり口に含むだけでも口の体温で金玉が温まるのでそれだけでも十分気持ちよくすることができます。それに加え転がしながら舐めるのでより気持ち良くなれます。ちなみに転がしながら舐めるのは飴を口の中で溶かす時と同じようにするイメージで行います。飴を舐めるのは誰でも簡単にできるしわかりやすいですよね?これだとイメージしやすいだけではなく不慣れな人でも挑戦しやすいです。しかもそれが一番男性が喜ぶ方法なのでメリットばかりです。ただ注意する点は歯を立てないことです。それだけ注意すれば大丈夫です。 
これはかなり経験豊富な方が積極的にやる方法なので、不慣れな人は最初に「あまりやったことないけどあなたのために頑張る」と伝えると良いでしょう。それを伝えるだけでも男性はグッとくること間違いなしです。ただ金玉を愛撫するだけではなく、相乗効果でより喜ばせることができるのでぜひ挑戦してみてください。

この快感を味わった彼女はあなたから離れられなくなる
→ ポルチオ開発法 (AV女優ミュウ)  ←

この記事を共有できます。