【マダムはなこ】マダムライブ華チャットレディは大手の熟女専門ライブチャットプロダクションでチャットレディーの在籍者数は業界でもトップクラスを誇っています。

現在、自宅に居ながら自分の空いた時間を利用して確実に高収入を得る事が出来るライブチャット(チャットレディー)と言うお仕事が、女性の間で大流行しています。そのライブチャットの中でも特に人気が高いのが、熟女専門プロダクション「マダムはなこ」です。

まず、この「マダムはなこ」は大手の熟女専門ライブチャットプロダクションですので、チャットレディーの在籍者数は業界でもトップクラスを誇っています。ライブチャットのお仕事を始めるにあたって登録者の数は、これからお仕事をしようと考えている女性にとって、信用と安心に繋がりますよね。そう言った意味でも「マダムはなこ」は初心者の方でも大変分かりやすいシステムとなっており、登録者も後を経ちません。

初めてライブチャットと言う言葉を耳にする方に、ライブチャットと言うお仕事を簡単に説明しますと、チャットとはパソコンを使いインターネット上で沢山の人や1対1で会話をすることを言いますが、ライブチャットになりますとパソコン+webカメラを使って、インターネット上で、男性会員の方と貴方(チャットレディー)が、お互い顔を見ながら楽しく会話をするお仕事になります。「マダムはなこ」では、このお仕事を始める為に必ずパソコン+webカメラをお持ちで、ネット環境が整っている事が条件になります。「マダムはなこ」のお仕事は初期費用が0円なのですが、自宅にあるパソコンを使ってお仕事をして頂きますので、一切お金が掛からずに始める事ができるのです。

しかし、チャットレディーをこれから始められる方は、知らない男性会員の方とパソコンで顔を見ながら、お話しをする事になりますので、やはり気になるのが自分のプライバシーが守られるかと言う問題ですが「マダムはなこ」では、チャットレディーの個人情報等は一人一人厳重に守られており一切外へ漏れないようになっていますので、主婦の方やパートナーのいる方、お子様がいる方でも空いた時間を利用して、安心してお仕事を始める事ができます。

そして「マダムはなこ」では、26歳未満の女性は登録、利用することができません。それは「マダムはなこ」が熟女専門のライブツーショットチャンネルだからです。現在登録されている女性は、年齢層も30代~なんと70代の方までいらっしゃいますので、これまでチャットレディーは若い人にしか需要が無いと考えていた方でも、年齢を気にせず自信を持ってお仕事をして頂く事ができるでしょう。「マダムはなこ」では、幅広い年齢層の方に、在宅で安心して働ける様に配慮されているとあって、家族や誰にも知られずにお仕事をしたいと考えている女性や、今現在、他のお仕事をしながら空いた時間も有効利用したいと考えている方にも、高収入が得られる副業として大人気となっています。

ネット環境、パソコン、webカメラをお持ちで「マダムはなこ」に登録された方は、早速お好きな日、お好きな時間に、制限無くお仕事をする事ができますが、逆にあまりお仕事に入れないと言う方でも、登録だけしておけば数週間に一度だけ、1日数分だけでもお仕事に参加できますので、シフト制のお仕事の様に時間に縛られる事もありませんし、プレッシャーのかかるノルマも一切ありません。

初心者の方でしたら、まずは空いた時間に数分間だけでも、お試しのつもりで男性会員の方とお話しをしてみられると良いかもしれません。もし、お仕事が合わないと思った場合は直ぐに退会できますし、退会に伴う違約金等も一切発生しません。

お仕事の流れを簡単に説明しますと、登録→ログイン→待機→チャット開始→報酬となります。この流れの中で、注意する点を説明させて頂きますが、ログインした後に、貴方のプロフィールや写真を登録します。この時は、なるべく男性会員に貴方が魅力的にうつるような言葉や写真を選んでおきましょう。プロフィールや写真はログインすれば簡単に更新できますので、なかなか男性から会話の申し込みが無い場合には、文章を替えてマメに変更されるのも良いかもしれません。待機保障もありますので、慣れていない方も、安心してお仕事を開始できます。

ログイン後、男性から会話の申し込みがありましたら、早速チャットの会話に入りますが、チャットで繋がった時点で、報酬ポイントが加算されていきますので。会員の男性とwebカメラに向かって楽しく会話してみましょう。会話中は、どこかで「お仕事」と言う意識を持って、お相手の男性会員を不快にさせるような発言や、態度を取らない様に気を付けましょう。

チャット中は、ずっとwebカメラでも繋がっていますので、常に笑顔を心掛け、貴方しかできない会話で場を盛り上げてください。もし、お仕事をしてみて、アダルトな会話が苦手と感じた場合には、ノンアダルトの会話もありますし、貴方に合った無理の無いお仕事のスタイルを、「マダムはなこ」の専属スタッフに相談してみるのも良いかもしれません。

そして、いよいよ報酬の受け取りですが「マダムはなこ」では、会話時間に応じて報酬ポイントが加算されていきます。そのポイントは、専用ページの上に報酬合計ポイントとして表示されますので、ある程度お仕事をされたら確認してください。報酬ポイントは月末締め、報酬の支払いは翌月の20日(銀行休業日は翌営業日)に銀行振込になります。お給料の振込に関しての注意点ですが、報酬金額が3000円に満たない場合、振込は翌月に繰り越されますが、その金額は1ヶ月分だけになりますので注意しましょう。

ライブチャットは在宅でありながら、頑張りによってはかなりの高収入を得られる魅力的なお仕事です。これまでの男性経験を会話に生かしても良いですし、雑誌等で呼んだ事を知識に入れておくのもスムーズに会話が広がります。男性と楽しくコミュニケーションを図りながら、頑張った分だけ必ず結果が報酬として支払われますので、これまで事情があり外に働きに出る事が難しかった方や、男性とお喋りするのが大好きな方まで是非一度、熟女専門ライブチャット「マダムはなこ」の高収入アルバイトを体験してみてください。

 

この快感を味わった彼女はあなたから離れられなくなる
→ ポルチオ開発法 (AV女優ミュウ)  ←

この記事を共有できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)