おちんちんのプニプニとカチカチが面白かった。

初めておちんちんを触ったのは、初めてエッチをした時です。生でおちんちんを見る事なんて、小学生の時にお父さんのおちんちんを見た時以来です。お父さんのおちんちんは見た事はあるけれど、触った事はありません。どんな感触なのか、年頃になると気にはなっていました。なので初エッチで初めておちんちんを触った時の事は衝撃的で覚えています。
初めてエッチをした時におちんちんを触ると、かっちんこっちんになっているおちんちんに笑えました。体の一部がこんなにかっちんこっちんになるなんて、女の私には笑えます。なんでこんなにかっちんこっちんになるんだろうと後で彼氏に聞いたら、興奮して血液がたくさん流れてるかららしいです。まるで棒のようでした。
エッチが終わるとちんちんは、みるみるうちにしぼんでいきました。こんなに興奮が覚めるのは早いのかというぐらいです。そしてあっという間に小さくなり、感触もプニプニしてました。 そのプニプニが気持ち良かったです。なのでプニプニとずっと触ってたら彼氏に怒られました。
興奮する時と興奮してない時の差が激しいちんちんは、女性にはない部分だったので面白かったです。体の部分がこんなにも膨らんだり小さくなったりするのが不思議でした。

無料動画:ショップの店員があまりにもタイプ◆たった1畳の試着室で2人きり…ズボンのすそ上げ中のイイ匂いに超勃起!これはピンチと思ったら…ギンギンな僕のデカチンに店員さんは大興奮!?そのまま僕のチ●コを咥え出した神展開!!2

この快感を味わった彼女はあなたから離れられなくなる
→ ポルチオ開発法 (AV女優ミュウ)  ←

この記事を共有できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)