初めて大人のぺニスを見たときの感想

初めて間近で、大人の勃起したぺニスを見たのは、初めてのセックスの時でした。初めてのセックスは短大を卒業した年の4月に新入社員の歓迎会でのことでした。新入社員の指導係りをしていた8つ年上の男性と酔った勢いでラブホテルに入りました。
子どもの時にお風呂場で見た父親のソレとは全く違い、初めてのセックスでみた大きく天を仰ぐように起した大人のぺニスに恐怖すら感じました。初めてのセックスで緊張していたこともありますが、フェラチオでさえ初めての経験で、口にぺニスを入れることにさえ、戸惑ってしまいました。触ると予想以上にかたく、骨があるのかなと思いました。
なぜ、排泄する場所であるはずのぺニスを舐めたり、弄ったりして気持ち良いのか、勃起するのかさえ理解できませんでした。酔った勢いとはいえ、軽はずみな自分を後悔しました。
赤黒く光る、巨大化したぺニスは、本当に私の膣に入るのか、痛くないのかばかりを考えながら、彼に身を任せました。好きでもない男性とセックスをすることより、初めて見た大人のぺニスを舐めることの方が衝撃的でした。
もちろん、痛くないはずはなく、緊張しながらぺニスを握ったりしゃぶったりして初めてのセックスが終わりました。

dugafpwc(“320″,”260″,”dugaflvplayer-officeks-1214″,”http://click.duga.jp/ppv/officeks-1214/14289-01″,”14289″,”01”)

この快感を味わった彼女はあなたから離れられなくなる
→ ポルチオ開発法 (AV女優ミュウ)  ←

この記事を共有できます。