やっぱり最初は父親でした

初めて男性のあそこを見た時のエピソードということで、こういうことを書くのは恥ずかしいな〜(笑)。
やっぱり一番最初に見た男性のおちんちんは殆どの人がお父さんと答えるのではないでしょうか?
私もそうでした。
他の男性のちんちんは見たことなかったわけですが、私が小さい頃母親が父のアソコを「小さい」とよくからかっていたのでうちの父親のは小さいのか〜と思っていました(笑)。
だって他の男性のを見てないのでは見比べるということが出来ないからわからないですよね。
思春期の頃、恋愛には興味があってもちんちんとか、エッチな物を見るのに凄く抵抗がありました。
父親以外で初めての彼のちんちんを見た時は実は恥ずかしくてまともに見てなくてあまり覚えていないんですよね(苦笑)。
でも今思えば女性にはない、凄い物なんだな〜と思いました!
アレが付いている気分ってどういう気分なんだろう?
走る時とかやっぱり大変なのかなとか色々想像しちゃいました。
思春期の頃は見るのが苦手だったおちんちんですが、今では見ることに全く抵抗がなくなってしまいました。
寧ろ見たいかも知れません(笑)。
FC2アダルト動画とかでは普通に男性のおちんちんを拝見することが出来るので気が向いた時に見たりもしています(笑)。

dugafpwc(“320″,”260″,”dugaflvplayer-officeks-1214″,”http://click.duga.jp/ppv/officeks-1214/14289-01″,”14289″,”01”)

この快感を味わった彼女はあなたから離れられなくなる
→ ポルチオ開発法 (AV女優ミュウ)  ←

この記事を共有できます。