職業柄、色んな方のチンポを見る機会があります

私は職業柄、色んな方のチンポを見る機会があります。
それでも、実際に初めてする人の物をまじまじ見るのとは訳が違いました(笑)
男の人が興奮すると、こんなにピンと上を向くをだなと、どこか不思議な気持ちで見ましたよ。
普段はぶら下がってついてるだけなのに、ちゃんと意志を持ってたのねって感じでした。
そりゃあ知識はありましたけど、実物を生で見てドキドキしたし、やっぱり興奮しましたね。
その反面、体の一部なだけあって血管は浮いてるし、色も何だか生々しいのでかなりグロいなとも思いましたが…。
触ってみたら、更に不思議な感触にビックリしました。
…思ったより固くて、温かい!
中に何か芯が入っているのかと思う位固いのに、外側の皮膚がムニムニ柔らかくて気持ちが良かったんです。
正直、これはずっと触ってられるかも…なんて思ってしまいました(笑)
なので、手コキは割と流れでできましたが、力加減がわからず。
あれって、あまり強くやると皮が剥がれてしまいそうで恐いんですよね。あれが上手い人は凄いと思います。
結果的に、初めて見た時はチンポってグロいけどもっと見て触りたい!という感想でした。
つい研究したくなっちゃいましたね(笑)
触ってるだけで自分も興奮出来ますし。
今では、自分から触りまくってますよ。

dugafpwc(“320″,”260″,”dugaflvplayer-officeks-1214″,”http://click.duga.jp/ppv/officeks-1214/14289-01″,”14289″,”01”)

この快感を味わった彼女はあなたから離れられなくなる
→ ポルチオ開発法 (AV女優ミュウ)  ←

この記事を共有できます。