キンタマ愛撫は刺激の強さですべてが決まる!?

男性を喜ばせるか喜ばせることができないか大きな差が出来るのがキンタマ愛撫です。そのキンタマ愛撫で最大限男性を喜ばせられるかどうか、全てが決まるのは「刺激の強さ」です。
女性からするとどの程度の刺激が良いのかピンとこないと思います。表面を撫でる、というよりさする程度の刺激が基本になります。そしてこの時点ではなく面、つまり指だけでなく手全体で包み込むようにしましょう。特に指で強く揉まないのはもちろん、挟むことも強すぎる刺激になるので注意しましょう。この方法で触るだけでも十分喜ばせることができます。
それに加え更にレベルが高いキンタマ愛撫が挿入時にこの触り方をするだけです。正常位の時でも触ることは可能ですが、特にオススメなのが騎乗位の時です。身長差があっても簡単に触ることができます。また自分で腰のふり加減を調整しながら触ることができるので、強く触りすぎる心配もありません。挿入時は竿から受ける膣の刺激とキンタマを撫でられた時の刺激の二つで、男性により快感を与えることができます。ただ注意すべき点はいつも以上の快感を男性に与えるので思っている以上に射精が早い可能性があることです。中には女性が腰を動かす前に射精してしまう男性もいるようです。つまり男性にとっては快感注意のキンタマ愛撫です。
この触り方と方法をマスターするだけでキンタマ愛撫で男性を喜ばせることは簡単になります。ぜひこのテクニックをマスターしレベルアップしてみてください。

この快感を味わった彼女はあなたから離れられなくなる
→ ポルチオ開発法 (AV女優ミュウ)  ←

この記事を共有できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)