撫でるだけにプラスするだけ!?キンタマ愛撫と合わせ技

とても敏感なデリケートな場所であるキンタマ愛撫は撫でるだけでも十分な愛撫になります。しかしただ撫でるだけの愛撫を続けているとマンネリ化するだけでなく、男性も刺激に慣れてしまいます。そのいつもの愛撫に一つプラスするだけでも大きな変化を感じさせることができます。つまり合わせ技をすることで効果アップにつながります。
そこでオススメなのがキンタ ママッサージです。キンタマやその周辺を優しく包むように手全体を使って揉みほぐしていきます。これは風俗店でも行われる程男性を夢中にさせるテクニックの一つです。キンタママッサージには血流を促進させる効果があります。それは勃起向上や精子量増加などにつながります。つまり男性を喜ばせるだけでなく、自分にもメリットがあります。またキンタママッサージをする時にローションを使用すると尚良いです。滑りをよくすることで男性への痛みをなくすだけでなく、より気持ちよくさせることができます。これは女性もローションを使用したことがあればわかるはずです。それに男性も女性も違いありません。つまり男性を最大限満足させることが出来ます。
いつものキンタマ愛撫に一つプラスし合わせ技をするだけで男性の感じる快感は大きくアップします。またキンタママッサージをマスターすれば、あなたのレベルアップにもつながります。このテクニックを身につければマンネリ化することもなく、喜び満足してくれること間違いなしです。

この快感を味わった彼女はあなたから離れられなくなる
→ ポルチオ開発法 (AV女優ミュウ)  ←

この記事を共有できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)