受け身の女性こそするべき!?簡単キンタマ愛撫

いつも受け身の女性にこそ挑戦していただきたいのが、キンタマ愛撫です。女性からするとハードルが高く感じるかもしてませんが、実はとても簡単で控えめな方がするとより効果が高くなります。
なぜ受け身で控えめな女性のの方が効果が高くなるのか疑問に思う事でしょう。その理由はギャップです。いつもは自分から来てくれない女性が急に自分から来てくれたら、男性は誰でもドキドキしてしまいます。しかもそれがキンタマ愛撫なら尚更です。いつもと違う女性の姿に男性はより興奮し感度が上がり、より効果を高くすることができます。しかもキンタマ愛撫は女性が思っている以上に簡単です。
キンタマ愛撫の方法は様々ありますが、最も簡単なのが撫でるだけの方法です。まずは服の上からでもいいので優しくタマから竿にかけて全体を大きく撫でます。そして竿が大きくなり反応し始めたら、直接触ります。この時竿は触らずタマだけ触るのがポイントです。下からタマを支えるように転がしてあげましょう。そしてタマとタマの間の筋を優しくゆっくり撫でると尚良いです。これを時間をかけて行うことで十分キンタマ愛撫になります。そして照れながら上目遣いをしながらどう?と聞くのも効果アップにつながります。
このように自分から積極的にいつもと違う行動をとるだけで男性は喜んでくれます。それにキンタマ愛撫を加えることで、感度を上げ男性をより喜ばせることができいつも以上の満足度を与えることができます。

この快感を味わった彼女はあなたから離れられなくなる
→ ポルチオ開発法 (AV女優ミュウ)  ←

この記事を共有できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)