キンタマ愛撫の基本!?それはソフトタッチ

キンタマを愛撫して欲しい!と思っている男性は女性が思っている以上に多いです。しかし女性はキンタマ愛撫は男慣れしている人がするもの、恥ずかしい、と思っている方も多いかもしれません。しかしそれは間違いで、初心者の方でも積極的に行って心配いりません。それは失敗しないポイントがあるからです。
まずポイントになるのが触り方です。キンタマを触る時はソフトタッチが基本になります。イメージとしては軽く撫でるようにすると良いでしょう。また不慣れな人はいきなり直で触るのではなく、ズボンの上から触り始めるのがオススメです。そうすることでちょっと強く触りすぎても男性が痛むことなく触ることができます。
また触るタイミングも重要です。相手の男性の不意をつくことで効果はアップします。例えばいいムードになった時に自分から先に触るなどです。いつも受け身の人がこれをするだけでもいつも以上に男性は興奮し感度も上がります。それに加え不慣れな人は、触ったことないから下手かもしれないけど嫌じゃない?と聞いてみるのも良いでしょう。男性の心理としては、不慣れなのに自分のために触ってくれている、と思うので更に興奮します。
キンタマ愛撫は基本的な触り方のソフトタッチを守れば誰でも簡単に行う事が出来ます。そしていかに男性を興奮させ感度を良くするかで男性の満足度も変わります。また男性に聞きながらキンタマ愛撫をするとより喜んでもらうことができるでしょう。

この快感を味わった彼女はあなたから離れられなくなる
→ ポルチオ開発法 (AV女優ミュウ)  ←

この記事を共有できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)