これであなたもテクニシャン!?金玉愛撫の方法と注意点

金玉愛撫をしようとしている女性のみなさん、どれほど金玉について知っていますか?金玉愛撫は相手の男性によっては苦痛のみを与えてしまう場所でもあります。そのため金玉愛撫を行う時は注意することがいくつかあります。
まず1つ目は相手の男性が金玉を触られても大丈夫か、ということです。男の急所とも言われるだけあって金玉は痛みに敏感です。そのため過去に金玉で激痛を味わった男性の中には触って欲しくない…と思っている人も多くいます。それは潜在意識に激痛が刷り込まれてしまっているためです。つまり金玉には今までの記憶が詰まっています。そのため触る前に相手に触れていいか聞いてみると良いでしょう。
次に2つ目が触り方です。少し力加減を間違えただけでも男性に痛みを与えてしまいます。イメージとしては産まれたばかりの赤ちゃんに触れるようにソフトに扱うようにしましょう。金玉を手のひらにのせ、下から支えるように触ると良いです。また唇でソフトキスをしてあげるのもオススメです。触れるか触れないかの距離感でやるとより効果的です。もちろんこれも相手の反応を見ながら行いましょう。上目遣いで大丈夫?気持ちいい?と聞くと男性の興奮度は更にアップします。
この2つの注意点を頭に入れ、あなたも金玉愛撫をしてみましょう。しかし金玉愛撫は個人差が大きいので、男性の反応を注意深く観察する必要があります。また無理をお互いしないように注意しましょう。

この快感を味わった彼女はあなたから離れられなくなる
→ ポルチオ開発法 (AV女優ミュウ)  ←

この記事を共有できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)