ポルチオを彼氏のペニスで突かれた時の話

男女の体には相性があるとは言いますが、私はポルチオを見つけて突付けるかがその相性だと思います。

私が以前に付き合っていた彼氏とは、体の相性がばっちり合っていたと思います。なぜなら、彼氏は私のポルチオがどこにあるか知っていて、私はポルチオを突付かれるのが好きでしたし、彼氏は私のポルチオを突く時に気持ち良くて我慢できないような顔をしてたからです。4年ぐらい付き合っていた彼氏ですが、セックスレスになる事もなくラブラブでした。(諸事情で結局は別れましたがw)

ポルチオ大好きカップルの私達でも、ポルチオの位置を最初から知っていた訳ではありません。付き合い始めた時は、スタンダードなセックスでポルチオなんて突かれた事ありませんでした。それでも彼氏が好きだったのでセックス自体は気持ち良く、セックスしてる時は幸せでした。

ある日、何を思ったのか彼氏が私の膣にいつもより深く挿してきました。今までも深く挿入していましたが、その日はペニスの根元の根元まで挿す感じです。私の膣の中に今まで以上に異物が入ってきた感じがし、お腹に気持ち良い違和感とでも言うのでしょうか?奥まで挿入されてる感じが一段としました。そして彼氏がペニスを動かすと、目の前が真っ白になるような感じがしました。今までのセックスよりも刺激的で、大きなあえぎ声が我慢できなくなりました。私は思わず、彼氏の腕をぎゅっと掴んだのを覚えています。刺激的過ぎて、正常位だった足をぎゅっと閉じたくなるぐらい我慢できない気持ち良さです。そんな私の反応の変化を彼氏が感じ取り、彼氏は何回もポルチオを突付いてくれました。私はヨダレやら泡やら口から出そうで、理性を忘れて本能的になっていたと思います。そのポルチオを突いた後にフィニッシュとなり、彼氏は私に倒れ込み、私はしばらく動けませんでした。
その日から私達のセックスにはポルチオ突きがマストになりました。私は今まで以上に気持ち良く、ペニスが奥まではいってるので愛されてる幸福感もありました。そして、彼氏が奥まで頑張ってくれてると思うと感謝も感じました。また、彼氏が我慢できないぐらいの気持ち良さそうな顔をしてるのを見ると、こちらも興奮度がアップしました。

多分、始めてポルチオを突いた時はただの事故だったと思います。彼氏はポルチオを突こうと思ったんじゃなく、いつもより奥に入れてみようと思っただけだと思います。そこがちょうどポルチオで、偶然にも興奮するツボを突いたのが良かったのです。

ポルチオを突かれると、肉体的な気持ち良さはもちろんあります。エッチな気持ちになり、興奮します。しかしそれだけでなく、ポルチオは心の気持ち良さも与えてくれます。ペニスが奥まで入ってると自分と彼氏が合体したような気持ちになり、膣だけじゃなくいつも以上にお腹が満たされます。また、気持ち良くしてくれてると彼氏の愛情を感じる事もできますし、一緒に感じると幸せな気持ちに包まれます。

この快感を味わった彼女はあなたから離れられなくなる
→ ポルチオ開発法 (AV女優ミュウ)  ←

この記事を共有できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)