ポルチオを開発して女性が虜になるセックスをしよう!開発を進めていくと「身体に触れただけでイケたり」と超が付くほどに女性は敏感になる。

絶頂体位ポルチオ開発 伊東ちなみ女性のポルチオ性感を開発して貴方に夢中にさせてみませんか?

一番多くの女性がオーガズムを感じ、イクといった感覚になるのがクリトリスだと思います。
その女性の中でもまだまだ経験が少ないと言われている中イキですが、その殆どがGスポットなのではないでしょうか。
更にその中イキ経験者でもポルチオでオーガズムを体験したことのある女性の割合はぐっと低くなります。

ポルチオは位置的にも中々達しにくい快感ということもあり、到達した時の感覚は相当大きな快感と喜びになります。

そんな大きな快感を貴方がセックスの度に味あわせてあげたら・・・。
当然、女性は貴方の虜になるではないでしょうか。

ポルチオ開発に伴い、先ずは「女性のポルチオ開発は何か」を知っておきましょう!

ポルチオを開発すると女性が虜になる理由

突然ですが貴方は女性とのセックスで最高の快感を与えていますか?
もしも、貴方が今以上のオーガズムを女性に与えることができたら、女性は貴方とのセックスの虜になると思います。

女性がいう「頭が真っ白になる」「空をフワフワ浮かんでるみたい」「痙攣して感じちゃう」などはポルチオを開発された刺激の快感なのです。
俗に言う「天に昇るような感覚」は女性は何度も味わいたい快感なのです。

女性はこのポルチオでオーガズムを迎えた大きな快感がになります。
何故ならクリトリスやGスポットでイク感覚の比ではないのですから。

セックスで今まで味わったことのないような感覚に襲われるのですから忘れることなんかできません。

きっと女性は貴方とのセックスが生涯で一番の快感になるでしょう。

ポルチオを開発するとどうなるか

女性のポルチオを開発すると「膣イキができるようになります」程度ではなく、膣内の感度がグンと跳ね上がります。

またポルチオの開発が終わる頃には

・身体に触れられただけでイってしまう

・挿入されただけでイってしまう

・直ぐに連続でイってしまう

・耳元で声を聞いただけでイってしまう

など、女性それぞれの個人差はありますが通常では信じられないほど敏感になります。
ここまで開発すれば男性は女性を好きなタイミングでオーガズムを与えることができるでしょう。

ポルチオの位置はどこなのか

女性のポルチオを開発するには位置を知る必要があります。

当然、女性の性器内になるのですが最深部の子宮口になります。

最深部なので指で確認する場合は一番長い中指が開発するのにも適してると思います。

膣内に中指を根元まで挿入すると奥のほうにコリコリした感触の場所があります。
その位置にあるのが開発する子宮口です。

性器の最深部ということもあり、デリケートな部分ですのでローションなどでしっかり潤滑させて確認しましょう。

試したけれど確認できない、届かない等の場合は生理の直前日や女性を1回イカせた後などは子宮が下がっているので解りやすくなり開発しやすいです。

ポルチオの開発の仕方

ポルチオ性感で女性が最高のオーガズムを迎えるのは男性がペニスでイク方法とは少し異なります。

開発の後期になれば女性の好みなどが出てくると思いますが、ここでは初めてからのポルチオ開発の手順で説明します。

開発するにあたってポルチオに刺激を与える方法ですが、膣内に指やペニスを挿入して激しく出し入れするのはNGです。

ポルチオ開発は「圧力をかける」ように接して下さい。

指などで最初はグッグッと押して圧力をかけるイメージです。
周りをグルリと撫でるように圧力をかけると良いでしょう。

経験の無い女性は最初は少し痛がったりするかもしれないので、長時間の刺激は止めてあげましょう。
女性の絶大な快感との引き換えに1回の開発や1日での開発で簡単にイケるようにはなりません。
ある意味肉体改造ですので、ゆっくり構えてあげて女性を開発して下さい。

何回かしていると比較的に早い段階で女性が「こそばゆく感じたり」「少し気持ち良い」と感じ始めたら開発は順調です。

その時にクリトリスGスポットなどでイカせてあげて「ポルチオも弄られながらイケた」と女性に言い聞かせて刷り込みをするとポルチオ開発に効果的です。

その後ポルチオでイケるようになると、今までクリトリスやGスポットでオーガズムに達していた気持ち良さよりも大きな快感を味わえるようになります。

ここからは開発後半になりますが、更に開発を進めていくと「身体に触れただけでイケたり」「ベッドを揺らしただけでイケたり」とが付くほどに女性は敏感になります。
普通に連続でイケるようになったら、連続イキしてる時に女性に「キスしただけでイッたよ」「触っただけでもイッたよ」と声を掛け続けると
ほら、イってごらん!
と声を聞かせただけでもイケる女性も居るようです。

女性のポルチオ開発のまとめ

ここまでで説明したとおり、女性のオーガズムでは最高位に位置するポルチオ。
女性にそのポルチオの快感を与えるには開発することが必要です。
開発された女性は貴方との性行為を忘れられなくなり虜にしてしまうでしょう。
現実では無いだろうと思われる、性奴隷なんかの題名で同人誌やエロアニメ、動画などもありますが開発された女性は本当にそうなってしまうかもしれません。

そんな男性の夢を目指してポルチオ開発をするのもロマンがあるかもしれませんね。
ポルチオ開発をして女性に最高級の快感を味あわせてあげましょう!

ポルチオ開発された女性の体験談

ポルチオ女性体験談1

居住地:東京都在住
年齢:27歳
職業:OL

1日目

私は年齢の割にはそれほどセックスの経験は多いほうではないと思います。

その理由としては、気持ち良いと感じるのですが夢中になる程ではないからです。

好きな人とのセックスが嫌というわけではないので、相手から求められれば応じる程度でした。

ある日、彼がそんな私に「ポルチオを開発しよう」と提案してきました。

ポルチオでイクと凄い気持ち良いというのは雑誌で読んだことがありましたが、その程度の浅い知識しかありませんでした。

彼が私のことを思って提案してくれたので、快く受け入れて早速その日の夜に実際にポルチオの開発を始めました。

私は殆どどうすればいいのか解らなかったのですが、彼が調べていたらしくリードされながら実践しました。

いつも通りに最初はキスをされて、彼の舌が少しずつ私の体を優しく首元から胸へそして女性器へと移動していきます。
恥ずかしいのですが、ポルチオを開発されるという期待感と愛撫で直ぐに濡れてしまいました。

私のアソコが濡れてクチュクチュと音を立て始めると、いつもはクリトリスを弄ってくれるのですが彼が指を優しく入れてきました。
結構な奥まで指を入れられて不安も最初はあったのですが、ある瞬間に何か不思議な感覚を感じました。

気持ち良いとまではいかないのですが、何か不思議な感覚なんです。

言葉での表現が難しいのですが、膣の中がジワーってなる感じなんです。

少しの間、彼は私の様子を見ながらその動きを繰り返していました。
その後はいつも通りにセックスをして終わりました。

2日目~7日目

最初の頃は「何か不思議な感じ」だったポルチオ開発でしたが、快感を感じるようになってきました。
日に日にその快感は増していき、今ではポルチオを責めてもらえないセックスでは満足できません。

ポルチオを開発されてからは連続で果ててしまうこともあります。
最高の快感がどんどん連続でくるので、きっと感じてる恥ずかしい姿を彼に見せてしまってると思います。

だけど、そんな私の姿を見て彼は興奮してくれるし私も今までで最高に気持ち良いので大満足しています。
本当に凄い感じる時は、もう何も考えられなくなってしまうほどなんです。

最後に女性の人の中には私のようにセックスに淡白な方も居るかと思います。
ですが今は正直、開発されて良かったと思っています。
自分でもビックリするくらいにセックスに前向きになり私から誘ってしまうことも。

ポルチオの快感を知らないのは女性として損をしてると思います。
どうせセックスするんですから最高に気持ちよくなりたいですよね。

女性の皆さんは是非、最高に気持ちいいのでポルチオを開発するのをオススメします。

ポルチオ女性体験談2

居住地:埼玉県在住
年齢:38歳
職業:主婦

私は38歳のパート勤務をしている主婦です。
旦那とのセックスは若い頃に比べれば数は減りましたが、今流行りのセックスレスではありません。

しかし、長い年月の夜の営みはマンネリ化しているのも確かでした。
新しい刺激を求めるというのも何度か試みましたが、特に成果と呼べるほどではありませんでした。

ある日のセックスの最中に旦那がオマンコに指を入れて丹念に弄っていました。
何をしてるのかと聞くと「ポルチオを開発してみる」と言うのです。

私は「ポルチオ開発?なにそれ?」程度に思い、気にすることなくそのままセックスを済ませたのですが、
旦那のいう「ポルチオ開発」をセックスの度にされてる内に、今まではクリトリスでしかイケなかったのが膣の中が凄く気持ちよくなったんです。

乳首やクリトリスも今まで以上に感じるようになり、マンネリしてたエッチは何処かへ飛んで行ってしまいました。

時には気を失いそうな快感が襲ってきたりして本当にポルチオで感じるのは凄いと思いました。

旦那はこれからも「ポルチオをもっと開発してやる」と言っているので期待と楽しみでもありますが、自分が淫らになり過ぎないか心配です。

主婦も女性なのでポルチオを今以上に開発されて、快感に溺れてメスにならないように気をつけています。

これが私の女性として最高の快感を感じたポルチオ開発の体験談です。

有名AV女優のミュウさんが発見したポルチオ開発法

女性のポルチオを開発して淫らな性奴隷のようにしたいと思う男性は、有名AV女優のミュウさんが発見したポルチオ開発法で学ぶことが1番良いかと思います。

脳にある「隠れた回路(ポルチオで感じる回路)」を開いて、最高レベルの性感帯を開発して女性に過激な変化を起こしたいと本気で思うなら「ポルチオ性感帯で連続イキさせる方法」を是非、習得してみて下さい。

 

絶頂体位ポルチオ開発 伊東ちなみ サンプル動画

この快感を味わった彼女はあなたから離れられなくなる
→ ポルチオ開発法 (AV女優ミュウ)  ←

この記事を共有できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)