お姉さんサキュバスのザーメンミルクレシピ

超命令口調の女悪魔に精子をこってりしぼり取られる最強の作品です。しかも3日間。

この音声を聞いている自分自身が体験しているかのように聞きながらパートを進めていきますが、正直に紅白すると、私は3日間我慢ができませんでした。

 もって数十分です。終始ねっとりと責め続けられる主人公。初めは優しい口調ですが、最後はとてつもない勢いのある声へと大変身します。

 時折、唾を吐き出す音もあったりと、もし自分ならやってもらいたい事を強制的にやられている主人公がうらやましかったりしました。

 優しい口調なのに、言葉攻めの嵐は勢いを増すばかりです。激しくピストンしながら「出すな」はないでしょう。

 サキュバスの強引なフェラは極限まで続き、射精するたびに受け皿となるコーヒーカップは精子でいっぱいになるシーンがあります。

 それを最終的にはサキュバスが音を立てて喉ごしよくゴクゴクと飲み干すのです。

 ピストンシーンが若干少ないものの、多くが手コキなどの摂取シーンがメインとなるこの作品です。が、サキュバスに翻弄され摂取され、サキュバスの虜になって、人間をやめたいという希望のあるあなただったら、きっと楽しめる作品となるでしょう。

 もし本当にこんなお姉さんサキュバスが現れたら、私は、この作品のように、オカシクなりたいです。

【アダルトコミック】
【DMMコミック】同人:本当にちょっとだけ怖い妖怪お伽話 SP/PC


【アダルトボイス無料体験版あり】
【DMMコミック】同人:お姉さんサキュバスのザーメンミルクレシピ(直タイトル) SP/PC

この快感を味わった彼女はあなたから離れられなくなる
→ ポルチオ開発法 (AV女優ミュウ)  ←

この記事を共有できます。