お姉ちゃんサキュバスのザーメンミルクレシピ

こってり搾られたさん。

サキュパスとは、夢の中に現れ、男の精液を全て搾り取るという夢の中の女悪魔です。

そのサキュパスは、最もあなたの理想の女性として出現し、しかも下半身が裸という、男にはたまらない姿で出てくるのです。

 あなたはどうですか。そんな、夢のようなサキュパスに、精液を搾り取られたくないですか。

 この作品は、なんと、3日間精液を搾り取られるという傑作です。体験版もありますが、その体験を聞いただけで、あなたは絶対に下半身がおかしなことになるでしょう。

 ちなみにこのサキュパス。かなりの上から目線の悪魔なのに、声がすごく可愛いです。

声だけで出ちゃうくらいです。

 音声から想像できるサキュパスお姉ちゃんのツンデレ感と、なぜか、責められているのに、

無性に股間に響く感覚が、不思議な魔力を放っているかのようです。

 フェラは、優しい感じから始まりますが、最後は激しく責められます。ハードの極地です。

時たま出てくる唾を吐き出す効果音が、汚いのに綺麗という変な感覚に陥ります。

 騎乗位で一方的に責められます。「出すな」と脅されながらも、激しく腰を振られるので、

これは溜まったものではないでしょう。しかも出そうになると寸止めされる始末です。

 厳しい声攻めかと思いきや、急に優しくなります。

 最後はしっかりと手コキで搾り取られ、ザーメンは全て、コーヒーカップへ。

 出し尽くしても、騎乗位でまたこってり絞られますが、さすがにサキュバスも、少しエロい声を少し出して、果てます。

 すべてが女性優位で終わりますが、それでもこれは納得の作品です。

 サキュバスという本来は、悪魔ですが、こんな悪魔なら、正直、魂を取られても、幸せな気持ちになってしまいそうです。

 

【アダルトコミック】
【DMMコミック】同人:本当にちょっとだけ怖い妖怪お伽話 SP/PC


【アダルトボイス無料体験版あり】
【DMMコミック】同人:お姉さんサキュバスのザーメンミルクレシピ(直タイトル) SP/PC

この快感を味わった彼女はあなたから離れられなくなる
→ ポルチオ開発法 (AV女優ミュウ)  ←

この記事を共有できます。