ポルチオセックスにはまりすぎて、普通のセックスをする男性では満足できなくなってしまった

私が大好きなセックスの話しを聞いてください。私は、長い間快感が続く膣の奥でイケるプレイの魅力にドはまりしてしまったのです。それも、昔セックスが大好きな彼氏とお付きあいしてからで、その彼にGスポットとポルチオを同時に開発されてからなんです。同時に性感帯を気持ち良くされるセックスを知ってからは、クリトリスだけを弄られてイクだけの浅いセックスでは物足りなくなってしまって、男性ならばある程度しつこいぐらいに挿入し続ける事ができる体力をもった人を探すようになってしまいました。

正直、現在付き合っている早漏の彼氏とのセックスでは、なかなか長い間挿入する事が不可能なので、クリトリスでイクか、演技でイッたふりをしまう始末。どうしても欲求不満が解消されず、とうとう体だけの浮気に走ってしまうようになってしまいました。

先日知り合った男性は、50代の既婚者の方なんですが、先ずはクリトリスへの刺激を指で与えられて10分程で1度イカせてもらい、そして指を挿入された時にGスポットを刺激されて連続で二回程イカされました。最後はペニスを挿入していよいよポルチオを刺激してもらうのですが、体位は正常位、バック、女性上位の順番でかなり奥まで挿入してもらったのです。速度はそんなに早くなくてもいいので、深く深く突いてもらうと膣の奥が締め付けられるように感じてきますので、同時に再びクリトリスにピンクローターをあてがって刺激を与え、クリトリスとポルチオで同時にイキまくったのです。

私は、イッた後もまだまだ感じたくて、女性上位になりながらのけ反るような姿勢でぐるんと方向転換すると、男性に背中をむけながら、より深い場所へとペニスが到達するように誘い、腰をゆっくりと大きく振りました。すると、下腹部の辺りに快感が鈍く走ります。この状態をキープしたままで下からも突き上げてもらったので、失神しそうな程に感じまくりました。

ポルチオを刺激されて、ここまで気持ちの良いセックスをしたのは初めての経験で、セックスが終わった後はそのおじさんの事を本気で好きになりそうになってしまいました。いけない事とわかっていながらも、セックスの快感は人の心まで変えてしまうんですから…怖いですよね。しかし関係を継続して不倫までする勇気は私にはありません。

そして、現在付き合っている彼氏との仲も壊したくないので、これからも色んな人とセックスをして気持ちを分散させるかもしれません。それってちょっと心が病気なんでしょうか?あまりにセックスの深い快感を得てしまい、変態になってしまった自分自身に驚きを隠せません。

そして、ポルチオセックスにはまりすぎて、普通のセックスをする男性では満足できなくなってしまった今、この先も彼氏を好きでい続ける事ができなくなりそうで、本当に行く末が心配になってきた今日この頃です。

この快感を味わった彼女はあなたから離れられなくなる
→ ポルチオ開発法 (AV女優ミュウ)  ←

この記事を共有できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)