ニューハーフとシックスナイン

ニューハーフ風俗にいくと、竿ありの子か、竿なしの子かをまず選ぶと思います。
自分は竿ありの子が好きなのですが、竿ありの子を選んだ場合は、シックスナインなどのプレイもするかもしれませんね。
女相手のシックスナインの経験はあっても、チンポがついてる子とするシックスナインははじめてという方は多いと思います。
実際に、チンポ同士をしゃぶり合うのは、慣れないと結構大変です。
まず上下重なってやると、舐めにくいので、チンポ同士の場合は、横向きになって舐め合うといいでしょう。
その方がチンポを咥えやすいですし、体制も楽なんです。
あと、ニューハーフ相手のシックスナインのいいところは、相手が本当に気持ちいいのかてに取るようにわかるところです。
女相手だと、感じているのか本当のところはわからなかったりします。
女の体は女にしかわからないですからね。
でも男同士なら、どこを責めれば気持ちいいのかお互いにわかるし、感じていればチンポはビンビンに勃起し、我慢汁もにじみでてきます。
そういう意味では、ニューハーフとのシックスナインの方が、責めがいもあるし、気持ちがいいのではないでしょうか。
いったかどうかは射精でわかるので、女相手の時のように、いったかどうかがわからないなんて事もないのもいいですよね。

おすすめ情報
オーガズム催眠
第3の性感帯シークレット動画講座
オーガズム・チューニング
全く新しいドライオーガズム到達法 – EBS –

サンプル動画:射精管理されたデカちんニューハーフ ゆきのあかり

サンプル動画:オナ禁1ヶ月で全身性感帯になったニューハーフの馬並み発射! 橘芹那

この快感を味わった彼女はあなたから離れられなくなる
→ ポルチオ開発法 (AV女優ミュウ)  ←

この記事を共有できます。