夫婦生活で妻のあそこをクンニ

クンクン舐め舐めクンニベスト!!私は結婚して10年目の妻と、ややセックスレス気味でした。しかし最近ではセックスのテクニックを上げる為に、セックスレスを打破して、妻をいかに喜ばせられるかを目標に、セックスを頑張っています。何故セックステクニックをあげようとしているかと言うと、仕事で知り合った若い女性と少し浮気願望があるからです。

何も知らない妻には申し訳ないですが、最近ハマっているのは妻をクンニのみでイカせる事です。10年も連れ添っていても、まだ舌のテクニックだけでは妻をイカせた事が無いので、1度でも良いので舌だけでイカせてみたいなと思って始めたのです。妻は子供を二人も生んでいるので、少しアソコの形は良くありませんが、クリトリスはかなり大きく発達しています。しかも敏感で、生理前になると興奮しているのか、何となくイライラし始めるので、夜ベッドに入った時に妻のパジャマを無理矢理脱がして、いきなりクンニしてやります。

はじめの頃は、セックスレスでクンニすら面倒くさがっていた私がする行動に違和感を感じていたようですが、今ではクンニの良さにすっかりハマってしまったのか、待ってましたと言わんばかりに足を思いっきり開脚して、舐められる事を楽しみにしている様です。妻が特に喜ぶのは、舌の先を使いクリトリスを高速で舐めたり、舌の先を尖らせて穴に挿入して動かしてあげることです。体をくねらせながら、切ない表情で喘ぐので長年連れ添った妻ながらも、なかなか可愛いなと思う事も増えてきました。

こちらも興奮してくると、ますます感じさせてあげようと、妻を四つん這いにして後ろからクンニしてあげるのですが、アナルをツンツンと舌で刺激してやると、ビクンッとなって感じまくるので同時にGスポットを刺激して潮を吹かせてやることもあります。

あとは、電気を一番明るくして居間でクンニするのも堪りませんね。妻には裸にエプロン姿になってもらい、アイマスクで目を隠してから、ソファーで大股開きになってもらいます。全てが丸見えになった状態で妻も恥ずかしそうですが、アイマスクのお陰で大胆になってくれます。ビラビラまで丸見えですが、しっかりと隅々まで舐めてあげたり、吸ったりしてやると、まるでアワビのようにアソコがが動くので面白いですよ。時々不意打ちに挿入してやると、大きな声で喘ぎながらめちゃくちゃ感じまくっています。

初めは、浮気をする為に妻のアソコをクンニしていた自分ですが、おかげで妻には喜んでもらえますし、最近では妻がいとおしく思えてきて夫婦の関係も良くなってきました。生理前でも妻がイライラする事が少なくなってきたのも夫婦仲が良くなった理由かもしれません。やっぱり女は幾つになっても旦那に愛されたいんでしょうか。まさかクンニの練習の筈が、こんなことがきっかけで夫婦円満になるなんて思ってもみませんでした。

最近は、妻が掃除も洗濯も鼻歌を歌いながらやっているので、きっと私のしつこいクンニでご機嫌なんでしょうね。なんとなく浮気願望も無くなってきて、夜に妻をどうやって喜ばせてやろうか、そんな事ばかり考える様になってきました。

上手いクンニのコツは「オンライン・クンニ道場 (クンニクマン) 」で学べますよ。

この快感を味わった彼女はあなたから離れられなくなる
→ ポルチオ開発法 (AV女優ミュウ)  ←

この記事を共有できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)