剥けたばかりのいやらしいペニスで、彼の初体験を奪ってしまった私

私は大学生の頃に、バイト先の年下の男の子と付き合っていました。その頃は男性経験はありの私と、粋がった年下の男の子との恋愛だったので、私は彼を弟みたいに可愛いなと思っていて、どちらかと言うとセックス無しの関係でも満足していたんです。

例えば、バイト帰りに一緒にイチャイチャしたり、カラオケボックスでキスやおっぱいを触られたりする位でお互い興奮して、それ以上はタイミングがあればすればいいかなと思うぐらいの仲でした。

しかし、それが急展開したのが、付き合ってから半年目の頃の出来事だったんです。

私が彼の家に遊びに行った時に、彼のご両親がいなかったこともあり、いつものようにキスからおっぱいを触られたり、くすぐりあったりしていると、彼のペニスがズボンをピンピンに張らしてしまう程、勃起していました。私は年上ですし、男性がどうしたら気持ちいいのか分かっていましたから、彼のペニスに手を伸ばしてチャックをさげようとした瞬間、手を払い除けられてしまったんです。

どうしたの?って聞くと、彼が恥ずかしそうに「剥けてないから無理」と言ったんです。私にとって包茎なんて男性としてあり得なかったので「痛いの?見せると恥ずかしい?ひょっとして、まだ女の子に見せたことないの?」 と根掘り葉掘り聞いてしまいました。でも彼が下を向いてペニスをビンビンにさせたまま恥ずかしそうにしているので、黙ってチャックをもう一度下ろして、彼の亀頭の先を、パンツのすきまからつるんと出してしまいました。

皮が剥けてない亀頭を親指と人指し指で作ったリングにそっと引っ掻けてそのまま優しく下ろそうとすると、彼も横を向いて我慢していました。これは指では駄目だと思って、口に彼のパンパンになった亀頭をふくんでズルリと下へ向かってフェラチオしたんです。

彼は初めての体験に体をビクッとさせながら、少し気持ち良さそうにしてくれました。そして、何度か口の中で彼の亀頭の先にまとわりついた皮を下げていくと、何の抵抗もなく亀頭が皮の中から堂々と登場してくれました。皮を被ったペニスから真っ赤になった亀頭が見えた瞬間、糸をひきながらのお目見えでしたが、初めて見る剥きたての亀頭は、我慢汁が溢れてとってもいやらしく、私は興奮して先っちょを舌の先でチロチロと舐めながら、アソコをぐちょぐちょにするほどペニスが欲しくなってしまったのです。

その日は初めて彼もズルリと皮の剥けた亀頭を見て、びっくりしている様子だったので、流石にセックスはできませんでしたが、それから数日後には皮が剥けたばかりのいやらしいペニスで、彼の初体験を奪ってしまった私です。

この快感を味わった彼女はあなたから離れられなくなる
→ ポルチオ開発法 (AV女優ミュウ)  ←

この記事を共有できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)