初めて見たおちんちんに興奮してしまいました。

思春期●学生の初めてのちんちん手コキ 放課後の保健体育授業女の子なら誰でもそうだと思うんですが、初めておちんちんを見たときって凄く衝撃的ですよね。例えばお父さんのおちんちんは、小さい頃にお風呂場で見る事もあるでしょうけど、ぶっちゃけ男性器として認識してなかったりするんですよね。見た目がなんだか芋虫みたいだなーとか、毛がモジャモジャ生えてて変な感じだなとか。でも、血の繋がりの無い男の人のおちんちんは、全く別物なんですよね。見たときの感想としては、胸がザワザワする感じで、恥ずかしくて直視できないのが正直な所です。まだ小さい頃の話なんですが、幼馴染みの家に遊びに行って、お医者さんごっこをしたんです。そこで、幼馴染みの男の子がズボンを脱いでおちんちんを露にしてきた時、小学生なのに何故かおまんこがむず痒くて疼いてきたのを覚えています。それが何だったのかは分かりませんが、多分興奮していたんでしょうね。
そして、物心がしっかりついてからおちんちんを見たのが中学生の時にお父さんの隠し持っていたAVをこっそりと見てしまった時でした。おちんちんが大きくなることを知らなかった私は、見た瞬間に本当にショックで、気持ち悪いと思ったんです。でも、しばらくするとAV女優のお姉さんがその大きくて、グロテスクなおちんちんを美味しそうにしゃぶっていたので、なんだかいやらしいなと思えてきたのを今でも鮮明に覚えています。そして、その大きくなったおちんちんの先から、透明な汁が出てくるのを見ていたら私のおまんこからも汁らしきものが垂れてパンティが湿ってくるのを感じました。生まれて初めて見た大人のおちんちんは、女性を興奮させる何かがあるのかもしれません。
それから数年後には、実際に本物のおちんちんを見ることになりました。それは初めてお付き合いした男の子との初体験だったのですが、まだ大きくなっていないおちんちんを、生まれて初めて握って口に含んだのですが、グングンと大きくなってビンビンになったおちんちんが目の前にそびえ立ってるのを見たとき、気持ち良さげにビクンとしているおちんちんに、全身が高揚してくるのを感じて早く挿入してみたいと思いました。きっと、女性にとっておちんちんは、男性が女性の肌を見るのと同じ位の刺激を与えているんでしょうね。

この快感を味わった彼女はあなたから離れられなくなる
→ ポルチオ開発法 (AV女優ミュウ)  ←

この記事を共有できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)