形の良いペニスの特徴

set00011-2男性のペニスの形って実は大きさよりも重要じゃないかと私は思います。何故かと言うと、形がしっかりとしているペニスは、挿入時にも感じるポイントをちゃんと刺激してくれますし、フェラチオの時も興奮度が全然違うからです。例えば大きなペニスであれば、ただ大きいだけでは無くて、亀頭もちゃんと形がしっかりとしていたほうが、挿入した時に子宮まで届いて子宮全体を大きく揺さぶってくれますし、女性がいつか快感を得たいと憧れる、ポルチオ性感を間違いなく刺激してくれます。そしてカリが張っているペニスですと、挿入しながら腰を回されるだけでも膣癖やGスポットをゴリゴリと刺激して、快感が倍増します。太さは無くても長さのあるペニスですと、バックで突かれた時や駅弁スタイル、騎乗位でのセックスで必ず早くイケます。中でイク場合には、太さよりも長さがあった方が間違いなく奥まで届き易いですし、角度を変えて挿入した時の快感も凄くて、自分で感じる場所に当たるように動いた時が堪りません。

そして、フェラチオの時にもペニスの大きさってとても重要で、膨張して亀頭の先までしっかりとパンパンに張っているペニスだと、力強さも感じますし口に含んで上下に動いている最中も凄く興奮してきます。ペニスの太さは、口に含んだ時に少しすき間があった方が、舌も自由に動かし易いので、まだペニスが半立ち状態で口に含み、自分の舌の刺激で成長して、丁度良い太さや長さになってくれるペニスが理想かもしれません。例えが少し悪いかもしれませんが、男性があまり巨乳すぎる女性よりも、手のひらサイズのバストが丁度良いと言うのと近い感覚でしょうか?やはり、日本人の体にはあまり大きすぎるメリハリの無いペニスでは、感じる場所を刺激できないのかもしれませんね。多分理想的なペニスと言うのは、太すぎず、長すぎず、カリと竿の部分にメリハリのある形が最も理想的で、女性も勿論ですが男性もフェラチオされた時に気持ち良いと言えるでしょう。

この快感を味わった彼女はあなたから離れられなくなる
→ ポルチオ開発法 (AV女優ミュウ)  ←

この記事を共有できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)