銭湯で見たチンポが、私の頭の中で一日中、ずっとチンポの大きさや、形が脳裏に焼き付いて、変な妄想ばかりを繰り返してしまった。

チンポを見たがる女たち34 素人娘の番台初体験!夢のCFNM銭湯編普段生活の中でなかなか男性のチンポを見る機会はありませんが、偶然にも見てしまう場面は一生に何度かある気がします。例えば銭湯なんですが、最近流行りのスーパー銭湯だと、男風呂と女風呂でお風呂の入れ替えが行われる場合があるんです。こちらはスーパー銭湯でお風呂の入れ替えが行われている事を把握してませんので、いつもの女風呂に入ったつもりでのれんをくぐると、そこが男性風呂だったなんて事もあるのです。

そして、誤って男風呂の脱衣場に入ってしまうと、見ず知らずの男性が丁度服を脱いでいる瞬間を目撃してしまった事があるんです。不意打ちに見たチンポは、全く緊張感の無い状態なのですが、見てしまったからには、私の頭の中で一日中、ずっとチンポの大きさや、形が脳裏に焼き付いて、変な妄想ばかりを繰り返してしまいました。

そして、お恥ずかしながら家に帰ってから、なんとなく興奮して体が疼いてくるのが止められずに、気がつくと自然と手がスカートの中をまさぐってしまったり、バイブを使ってそのチンポを思い出しては、ズブズブと挿入してしまうんです。その時に妄想するのが、銭湯で見たチンポがもし興奮したら、いったいどれくらいの大きさになるんだろう、あのチンポで思いっきり突かれたら…なんてことばかり。そして、おまんこからいやらしい汁がいっぱいダラダラと垂れてきて、その日は恥ずかしいほど声をあげて乱れながらのオナニーをしてしまいました。

それからと言うもの、スーパー銭湯に出向く度に、お風呂の男女入れ替えの時間帯を狙う様になってしまったんですが、なかなか遭遇できないので、最近は男女混合の岩盤浴で薄い浴衣をまとった男性の下半身に注目するようになってしまいました。岩盤浴の最中はみなさん無防備な姿で仰向けに寝転がっていますので、どうかするとチンポの形がくっきりと見えてしまう場合があるんです。岩盤浴をするふりをしながら、男性のタオルの下のペニスがどんな状態になってるのかを妄想して、家に帰ると直ぐにオナニーするようになってしまって…。銭湯は私にとっては、どうやらオナニーのネタ探しの場所になってしまった様で、このままいったら岩盤浴でも男性に体がわざと見える様な格好で、本当に誘惑してしまいそうで怖いですね。

 

この快感を味わった彼女はあなたから離れられなくなる
→ ポルチオ開発法 (AV女優ミュウ)  ←

この記事を共有できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)