彼にフェラチオ寸止め生殺し手コキ

付き合っている彼と初めてエッチした時、フェラチオされた事が今までに一度もないと言っていてびっくりしました。
フェラチオって挿入する前に絶対にするもんだと思っていたから不思議だと思ったし、私だったら何より本当に好きな男の人のものを舐めてあげたいし、奉仕してあげたいと思ってしまいます(^o^)/
そんなわけで彼が今までフェラチオを味わった事がない分、私がたっぷり時間をかけて可愛がってあげました(^w^)
本当に彼は舐めてもらった事すらなかったみたいで、一舐めしただけでよがってしまいフェラチオしがいがありました(^w^)
私のフェラチオのやり方はまず先っぽをペロペロして舐めまくります。
それから下の方に下がっていき全体を舐めます。
そして今度はくわえてじゅぼじゅぼ音を立てて吸い上げます。
この時、下の方を抑えて手コキしながらフェラチオをするといいです。
彼は初めてのフェラチオで刺激が強すぎるかなと思いたまに寸止めしたり生殺しプレイです。
予想どおり彼は激しくよがってます(^w^)
何回もこれを繰り返してると、彼が
「上に乗って」
と言い私が彼にまたがって腰をふるとあっという間に彼は果ててしまいます(^w^)
投稿者:麻衣

この快感を味わった彼女はあなたから離れられなくなる
→ ポルチオ開発法 (AV女優ミュウ)  ←

この記事を共有できます。