童貞の彼のピクつくオチンチンにねっとりと寸止め生殺し手コキプレイ

0017社会人の私は合コンで大学生と知り合って、彼に一目惚れしたんです。
彼は可愛い外見に秀才というギャップが良くて、この可愛い彼を絶対にものにしたいなって思って私からアタックしました(*^^*)
私は守ってあげたくなるような母性本能がくすぐられてしまう男の人がタイプなので、彼は本当に理想にピッタリの男性でした。
付き合って初めてエッチする時に、彼が童貞って事がわかって余計にいとおしくなり一つ一つ丁寧に教えてあげました(*^^*)

まず裸になった時に、彼が私のおっぱいに目がいったので
「舐めたい?」
と聞くと
「うん」
と言って私の乳首を舐めてきたのですが、本当に赤ちゃんがおっぱいを飲んでるようにしていたのでいとおしすぎて彼の頭をなでていました。
それで
「チューって吸ってみて」
とか
「舌で転がして」
とか言って甘噛みさせたりしました。
そしたら彼のオチンチンが大きくなっていたので、じらすようにフェラチオをしていきました。
わざと音をたてるようにフェラチオをしていると彼は今にもイッてしまいそうだったので強弱をつけたり寸止めをしたりして焦らせました。
手コキやパイずりも加えてイキそうになったら寸止めして生殺しです。

彼のオチンチンはピクピク泣いていました(笑)
最後は高速フェラチオでイカせてあげました(*^^*)

どうして男性のオチンチンはあんなに愛おしいのよ(笑)

 

投稿者:明奈

 

 

▼生殺し手コキ無料動画
//

この快感を味わった彼女はあなたから離れられなくなる
→ ポルチオ開発法 (AV女優ミュウ)  ←

この記事を共有できます。