【ポルチオ開発】ポルチオをペニスで突かれた体験談。一番深い快感を得られて、身も心も大満足できたのが、ポルチオ性感を集中的に突かれたセックス!

snis00327-5私がこれまでしたセックスの中でも、一番深い快感を得られて、身も心も大満足できたのが、「ポルチオ性感を集中的に突かれたセックス」でした。

これまでも数々の体位でセックスを楽しんできた私は、普通に挿入するセックスでも充分気持ち良さを感じる事ができましたし、演技では無くちゃんとイクこともできたのですが、快感の波が最高潮に達したら、その後は緩やかに気持ち良さも下降していくのが普通だと思っていましたし、これまで経験してきたセックスだったんです。

しかし、ある時に挿入されていると、これまでの快感とはまた違う、味わった事の無いような鈍痛のようだけど、”もっと刺激されたい”ような不思議な感覚を感じられる場所が奥にあって、そこを刺激された時は、セックスの満足度がこれまでとは全く違う事に気がつきました。

パートナーにその事を伝えると、ならばそこのポイントを集中的に突いたら、今までのセックスよりも、もっと気持ち良くなれるんじゃないの?と言われ、これまでのパターンだった、イクまで挿入して果てるようなありきたりなセックスを止めて、毎度挿入する時は深く入るポイントを長時間ペニスで刺激するようなスタイルに変えました。

初めの頃は、奥まで突かれる度に痛いような変な感覚だったんですが、いきなり深く挿入せずに、少しずつ奥まで届くような感じてゆっくりと挿入してもらっているうちに、奥まで深く入っても全く痛みを感じなくなってきました。

そのうち、奥に到達すると「コリコリとしたものにあたるよ」とパートナーに言われたのですが、それが多分子宮の入り口であるポルチオ性感なんだと思います。そのコリコリしたところまでペニスグッと挿入されると、子宮全体が鈍く揺さぶられる感覚があり、なぜか気持ち良さがずっと持続して、自然と声が出てしまいました。

不思議なのが、同じ挿入でもポルチオ性感はイクのと全く違う気持ち良さがあるという点です。イクのが最高潮だとしたら、ポルチオを突かれると、果てる事が無くても安定した快感が一定にずっと続くといった感じです。

今では、ポルチオに届く程挿入されないと物足りないので、こちらもパートナー任せにしないで自分から腰を振って深く入るように工夫していますが、何度も何度も繰り返して突かれていると、だんだんタイミングが合ってくるので、これまで以上に深くポルチオにあたる瞬間が増えて来ると恥ずかしい話なんですが、「半透明の愛液」のようなものがアソコからどんどん溢れ出してきて、まるでお漏らししたかのように濡れてしまうようになりました。

この愛液は潮を吹いたとかの状態では無く、アソコの奥が痺れるような膣全体が膨張してまるでイッてしまったような状態なんでしょうか、ゆっくりと時間をかけてどんどん良くなっていくので、パートナーの体力が続く限り突かれていればそのうちに果てる事もできるかもしれません。

そして、私の場合はポルチオに届く程に一番深く入る体位と言うのがあり、ベッドで膝を抱え横向きの状態で、パートナーは体を起こしたまま挿入してもらうの形がベスト。それか、上半身をなるべくベッドにペタッとつけてお尻を高く上げたバックスタイルも奥まで届き易いので最高です。

ポルチオを刺激されるセックスで一番これまでと違うのが、ポルチオの入り口は子宮と繋がっているからかパートナーの愛情もいつも以上に感じられるようになった事です。普通にセックスしていた時よりも、セックス中のコミュニケーションも増えたせいか、更にパートナーにぞっこんになってしまい、心も体も離れられない程大好きになりました。

セックスはいつもと同じように挿入するだけでは快感もワンパターンですが、少し工夫して深く入るような体位を見つけ出せれば、ポルチオの快感をきっかけにお互いの関係も更に良くなると思います。

あなたが男性で、女性をポルチオ性感帯で連続イキさせたいなら「ポルチオ性感帯を開発」することですが、簡単に開発する方法もあります。それはAV女優ミュウさんが教えてくれる手順でポルチオ性感帯を開発する方法が最も簡単で良い方法でしょう。「ポルチオ開発法 (AV女優ミュウ)」さんのページで詳細をご覧下さい。

この開発法は、有名AV女優のミュウさんが発見した方法です。わずか3ステップで簡単にポルチオ性感帯の開発が出来ます。583人もの実践者がセックスで女性にポルチオ・オーガズムを与えるのに成功してきました。

ポルチオ・オーガズムを一度でも体験した女性は、その快感から離れられません。ポルチオの攻め方を知らない男性とのセックスなんて想像することもできなくなるでしょう。

引用元:特集記事:ポルチオ性感帯で連続イキさせる方法

脳にある隠れた回路を開いて、最高レベルの性感帯を開発して彼女に過激な変化を起こしたい方は「ポルチオ性感帯で連続イキさせる方法」を是非、習得してみて下さい。

あの快感を与えてあげたら、彼女はあなたから離れることが出来なくなると思いますよ。

以下の関連記事も読んでみますか?

ポルチオを開発して女性が虜になるセックスをしよう!開発を進めていくと「身体に触れただけでイケたり」と超が付くほどに女性は敏感になる。

 

サンプル動画:

この快感を味わった彼女はあなたから離れられなくなる
→ ポルチオ開発法 (AV女優ミュウ)  ←

この記事を共有できます。

16 件のコメント

  • 先日、初めてポルチオでいく事を知りました
    もうスッゴく気持ちよくて失神しちゃいました
    またされたいな

  • お互いが気持ちよくなるために、二人で色々試してみることことが必要ですね。そうすれば良い関係が築けると思います。

  • なかなか奥深い話ですね。お互いの愛情を深めるためには、お互いに思いやる気持ちが大切だと思います。

  • 前にあるサイトでこのような内容をみました(ノ´∀`*)

    イクって言うのが怖い方もたくさんいるらしく、、私もその内の一人です。(T_T

    いつかイケたらいいなぁって思ってます、、

  • 妊娠後期、思わず騎乗位で旦那さんを襲ってしまった事がありました。

    いつもなら騎乗位は痛くて途中で動けなくなるんだけど、この時はどんな体勢になっても満足出来ずガンガン自分から腰を動かしちゃいました…(照)

    珍しい姿に旦那さんも大喜び。
    付き合って12年、結婚して3年…まだまだラブラブで居られそうです。

  • 私も、バックの時、お腹に鈍痛&気持ちが良いというのを体験しました。
    それが、ポルチオ性感というのを刺激していたのかなと思います。

  • ボルチオ性感って凄いんですね。昔からGスポットは有名でしたけど、女性は男性より快感が何倍もあると言う話も聞いた事があります。男性には亀頭を一極集中で女性に責められると男の潮吹きがあるらしいですが未経験です。

  • いかにしてパートナーとのセックスライフを楽しいものにしていくか。

    二人で行う快楽の探究という行動がお互いを慈しみ、いつまでも仲の良いカップルでいる事ができる秘訣なのだと思います。

  • まだ慣れてないのが
    奥は苦手ですね。

    子宮の入り口をずっと突いて
    傷とか入らないのでしょうか?(・3・)

    いつも同じパターンのエッチは
    確かに飽きがきて
    気持ちよさも軽減されますよね!笑

  • 前に1度ポルチオ開発をしてくれる方と付き合ってました。
    私は今までイッた事がなかったので興味もあり、、。

    今までとは比べ物にならないぐらいの快感でしたが、それ以上気持ち良くなるとヤバい!って自分で勝手に思ってしまい、イク事は無理でした。

    リミッターが外れないとイクのは難しいって思いました。。(つд;*)

  • 私にはその経験はないので、羨ましいです。

    素直に、気持ちよくなれそうなことをパートナーに伝えてるところがいいな、と思いました。

  • 初めて聞きましたが、とても興味深く真剣に読んでしまいました。

    仲はいいのですが、まんねりしていたので、早速パートナーと試してみたいです。

    ありがとうございます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)