エッチだと思われるかもしれませんが、私にも理想のぺニスがあります。赤黒くなくて綺麗で、カリがしっかりあって、感じるとピクピク動くようなぺニスが好き。

エッチだと思われるかもしれませんが、私にも理想のぺニスがあります。
これだけだと言い切るつもりはありませんが、やはりエッチが好きになれるにはぺニスとの相性が大事だと思うからです。いくら相手のことが好きでも相性が悪くて嫌いになってしまえば、愛されていると感じれるエッチすらしようと思わなくなってしまいますから。
私の理想のぺニスはちょうどいい大きさのものです。
小さすぎず、大きすぎず、細すぎず、太すぎず。もちろんエッチにはテクニックも大事だとは思いますが、直接触れたり自分の体内に入ってくるものですから、ぺニスも大事だと思うんです。もちろんどちらもあるのが最高の条件だとは思いますが。
比べてはいけないことは分かっていつつも、今の彼氏のぺニスが一番私の理想に近いです。
ほとんど赤黒くなくて綺麗で、カリがしっかりあって、感じるとピクピク動くようなぺニスなんです。露骨に血管が浮き出ることもないので、血管を見るのが苦手な私にとってはそれだけで十分好みなのですが。
エッチをするときにはほとんどの男性がフェラをしてほしいと言ってきますが、赤黒いのだと怖くてやる気がでないし、あまり太すぎると口が小さめの私にとってはくわえこむだけで精一杯ですぐ疲れてしまうし、長くご奉仕できないのであまり好きではありません。
自分だけで相手が気持ちよくなってくれないのは嫌ですし。
彼のはかなり綺麗な色なので、汚いとか気持ち悪いとか全然考えずに、むしろ可愛いとさえ思ってご奉仕ができるので好きです。
始めて彼のぺニスを見たときは、こんなに綺麗なのかとびっくりしたほどです。
何をするにしても気持ち悪いとか、そういう負の感情を持ってしまうのは気持ちの面的にも上手くいかなくなってしまうので、私は好みのぺニスじゃないとエッチしたくもなくなってしまいます。
逆に、めっちゃ好みのぺニスだったらやる気も出るし、素敵な気持ちになれるし、もっと、と思ってしまいます。
さらに言うのならば、たったときにただ固いだけではなくて反り返っていればもっといいです。
中に入ってきたときにいいところに当たるし、擦れたときにすごい気持ちがいいんです。抜けるときもすんなり抜けずに引っ掛かる感じで抜けていくのが、摩擦でさらに感じちゃいます。
だからさらに病み付きになるし、この人じゃなきゃダメだって思います。
大きすぎると痛いからだめ、小さいとなんか物足りない、太すぎると入れるときに気持ちよさがなく痛みが勝ってしまうので嫌い、細いと犯されている感じがしないので嫌い、そんなわがままな私の好みを満足させてくれるのが今の彼氏なので、とても大好きです。

もちろん、ただぺニスが好みだったらいいだけではなくて、彼氏自身の性格が良くないと嫌だし、彼氏がぺニス以外でも気持ちよくさせてくれることも大事です。
エッチするだけのパートナーを探しているわけではないので当たり前のことですが、やはり相手を好きになればなるほど、彼のぺニスも可愛い、好きだと思ってくるので、同時に愛情も大事なんだと思います。
どちらが欠けても、やはり心から満たされることないだろうし、最高のエッチにはならないんだろうなと思います。
ちゃんと私を愛してくれて、愛情があるエッチで、かつ、ちゃんと前戯もしてくれて、それで相性のいい好みのぺニスを入れてくれたら、もう最高に気持ちよくなれます。
お互いに気持ちよくなれるよう努力もできるし、彼氏が私を気持ちよくさせてくれるので、お返しとして、ご奉仕だっていくらでもできます。
彼氏がぺニスもテクニックも最高なので、離れられません。
今までこんな人には出会えなかったし、たぶんこれからも会えないと思うので、このままいい関係を続けられたらいいな、と思います。

この快感を味わった彼女はあなたから離れられなくなる
→ ポルチオ開発法 (AV女優ミュウ)  ←

この記事を共有できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)