ズル剥けデカ亀頭で人妻をものにした

arm00420-19僕のコンプレックスは、ずばりチンポがでかい事だったんです。
特に亀頭がでかいんで、スリムスーツを着た時にもっこりが目立って大変。
体も細いんで、チンポだけが目立ってしまうんですよね。
でも、でかマラのおかげで、美味しい体験をした事もあります。
職場の先輩で、29歳のさやかさんっていう人がいるんですけど、同じ班になってから遅くまで一緒に仕事をするようになり、次第に距離が縮まっていきました。
一緒に飲みにいく事もあるし、仲のいい先輩後輩って感じでかわいがってもらいました。
最初はそんな感じで、特に恋愛感情も無かったんですが、ある日の事、飲んだ席でさやかさんが旦那さんの事を愚痴りはじめまたんです。
最近帰りが遅いとか、浮気を疑っている様子でした。
「さやかさんみたいなキレイな奥さんいるのに、浮気って信じられないですね。僕なら絶対早く帰って毎日でもヤルのに(笑)」酒が入っていたのもあり、そんな大胆なセリフを口にしてしまいました。
するとさやかさんの表情が一変。
「ねえ、今日旦那留守だし、遅くなってもいいんだけど」そんな風に思わせぶりな表情で誘ってきました。
酒の勢いも手伝って、そのまま流れでラブホに・・・。
ラブホに到着するなり、さやかさんからディープキスをしてきました。
仕事でみせるテキパキした出来る女って感じから一変して、完全にエロいメスモード全開です。
そのままスーツを脱がされて、ボクサーの中に手を入れてきました。
「やっぱりチンポ大きいね、女子社員の間でも○○くんの大きそうって噂なんだよ」なんて言ってきました。
そしてボクサーをゆっくりずりおろし、ビンビンに勃起したチンポにむしゃぶりついてきました。
「亀頭大きくてすごくエッチ。早くこれ欲しいな・・・」そう言うと、ベッドに移動して、チンポを割れ目にこすりつけてきました。
お互いに愛液まみれで、すっごく気持ちがよくて、我慢出来ずに生のまま入れてしまいました。
「あ、大きいチンポすごい、奥まで入ってく・・」そんな風にいいながら、喘ぎまくり。
締まりも相当よくて、亀頭におまんこが絡み付いてきて今にもイキそうでした。
正常位で、パンパン高速ピストンすると、興奮も最高潮で、お互いに見つめ合いながらフィニッシュ。
イク瞬間に引き抜いて、張りのある美乳にザーメンぶっ放しました。
しばらく放心状態でいると、ザーメンまみれのチンポを手に取ってお掃除フェラ。
すると、すぐにチンポも復活したんで、今度は騎乗位でさやかさんが動いてくれました。
「大きいから、おまんこえぐられちゃう」なんていいながら、白目になりながら激しく腰を動かすさやかさん。
上下左右に揺れる、おっぱいは圧巻でした。
20分近く激しく求め合っていると、そろそろイキそうになり「このまま出したい」って言うと、一瞬ためらった様子でしたが「いいよ、中で出して、一緒に行こう」そういって、背中に両手を回してディープキスしてきました。
最後は、奥までずん!ずん!と生チンポを突き入れて中だし。
これほど充実感に浸れたエッチははじめてでした。
ゆっくり、チンポを引き抜くと、二回目だっていうのに大量の精子がおまんこから流れ出てきました。
「中で出しちゃってすいません。」って謝ると「ピル飲んでるから平気だよ、それよりももう一回この大きいチンポでついて欲しいな」そんな封に高揚した表情で見つめてきました。
その一夜以来、仕事帰りや、旦那さんが留守の日にむさぼり狂うようにお互いを求め合うようになりました。
やっぱり若い子よりも、年上のお姉さんの方が、エッチのテクもあるし、淫乱でいいですね。
今まではデカチンポがコンプレックスだったけど、今では完全に武器になっています。
ペニスを増大するなら「木村式P増大法」のページからヒントを得ましょう。

無料動画:亀頭メンテナンス

この快感を味わった彼女はあなたから離れられなくなる
→ ポルチオ開発法 (AV女優ミュウ)  ←

この記事を共有できます。

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)